まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日の弁当

土日祝はほっともっと頼んでくれないの

忘れてた!!!

明日早めに出てファミマでおにぎり買って行こう

いやー完璧に忘れてたわ

今お父さんに言われて

「あああああああああああ」

ってなった

カップ麺とおにぎり持っていけば?って言われた

お湯はあるからカップ麺も可能なんだよなぁ

う〜ん

熱々のカップ麺魅力的だな・・・

しかしお湯の入ったカップ麺を持って移動しないと

いけないのがネックだな・・・

みなさん避ける事を知らない人たちなので

避けながら移動する事を思うと

躊躇してしまう・・・

明日はおにぎりだけでいいや

サラダも買えたら買おっと

 

じゃ早く起きないとなので寝る

(つ∀-)オヤスミ

 

あ、五夏五のお話を支部に置いて来たよ

続きものになってしまった

続きは五夏の漫画が描き終わったら

書くつもり〜

2月のイベント後だと思う