まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さらさららしい

飲める〜

買ってこよう

 

なにか口にしてたら

そのうち食べれるように

なると思いたい

 

ちょうどいいか

すんごい体重増えたし

今75kgくらい

5日くらいだったら

絶食しても全然大丈夫かな

しかし

5日で治るのかはわからない

早く治るといいな・・・

 

今は鼻の奥がツーンとしてる

泣きすぎたかな

 

自己肯定感とか関係なく

自分の必要性が客観的に考えても

ない

必要のある人だけが生きていくべきかって言うと

そういうものでもないのかなとは思う

でも生きるなら意味が欲しい

生きるのに意味なんてないのかな・・・

自分で定義していくしかないのか

しんど・・・