まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まったりタイム〜

夜のまったりタイム始まった〜

あったかいコーヒー飲もうかな

ココアは歯を磨いた後だから

飲めないなっていうか買ってないか

あとでコーヒー入れてこよう

 

今日頼んでおいたロイズのチョコが届いた

生チョコ人生2回目の体験

前回は謎のメーカーだったから

あんまり美味しく感じなかった

ロイズのはおいしい!

コーヒーといただいた

ものすんごい幸せ味だった

.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

くちどけもあとあじもかおりもさいこう

は〜買って良かった

まだ3列あるから

一人の時に食べよう

今度はおいしいドリップコーヒーを淹れて

食べよう

クリスマスセット?詰め合わせも買ったので

25日に開けるよ

 

友達にクリスマスプレゼント送ったんだ

郵送で送ったからちゃんと届いたかわかんないや

土日は配達してくれないらしいから

早めに送ったのだが反応がない

クリスマスになってから反応があるのかな

クリスマスプレゼントだしね

届いてるといいな

さて寝るか

明日は50km移動だ(100km無かった)

(つ∀-)オヤスミ