まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なかなか除水値が

透析の除水の数値がうまくいってないみたいで

血圧がものすごく下がってる

心臓にも負担がかかってるから

早めに血圧が安定する数値になるといいな

まだ10回も受けてないから

なかなか数値が決まらないのかもしれないけど

早めに安定するといいな

 

しんどそうだから心配だよ

 

血圧下がりすぎると砂嵐展開されるからね

私はお風呂入って血圧が下がって

目の前が砂嵐になって

意識失いそうになったことがあった

風呂桶からは出てたんだけど

風呂場で倒れるわけにはいかねーって

なんとか服を着て

居間まで行って座椅子に座って

冬だったから濡れてたけど

バスタオルかぶって

じっとしてやり過ごした

危なかった

お父さんの血圧が安定してない時は

寒いかもしれないけど

シャワーで我慢してもらわないと

倒れちゃうから・・・

 

自分今ダイエットしてて

栄養が足りてないのか

血圧が低くなってて

立ちくらみがすごい

もう少し食べるようにしないとダメかもしれない

うんちも出ないし

今日はたくさん食べた

立ちくらみが治るといいんだけど

運動不足もあるのかな

台風じゃなければ少し歩きに行くんだけど

雨だもんね

お掃除したりして体動かしますかね

 

体重減らないのに

栄養が足りないってどういうことなんだろうか・・・

塩分が足りないのかな???

減塩しすぎ???

 

ローソンのゴディバのパン食べたい・・・

明日ローソンに寄ってもらうか

お盆にお墓参りできなかったので

明日行ってくるよ

お彼岸だけど

おばあちゃんの命日が明日なので

いいかなと

お墓が混むしお彼岸だと

お花良いやつあるかな?

生のお花を買っていくよ

私チョイスで申し訳ないけど

洋花も交えて買っていく〜

駅前のスーパーに良いお花あるといいな!

 

うんちでた!

硬い塊のやつ出た〜

うさぎうんちの塊

いごいごしたやつ

うんちなんだけど形状がね・・・

そうきましたか

って感じ

パンを多めに食べて良かった

は〜すっきりしたので

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+