まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ハンバーグうまし

1回温めを失敗した

全然温まってなかった

温め時間はレンジに任せた方が

うまく温まるな・・・

ハンバーグ

家族にも好評

「ハンバーグステーキだぁ」って言ってて

ああたっぷりデミグラス風ソースかかってると

そんな雰囲気になるのかなって思った

 

デザートのりんご(ふじ)がめちゃくちゃ

美味しかった

悩んで選んだ甲斐があった

やっぱりりんごはふじが一番好き

サンふじは・・・申し訳ない

好きじゃない・・・

もぎたてのサンふじはきっとおいしいんだと思う

こっちにきて売り出されてるやつは

結構時間が経ってるやつだから

味がぼやけて食感もぼやけてる・・・・悲しみ

ふじはそれがない

味も食感も最高

今日のやつは本当に食感が最高だった

硬すぎず柔らかすぎずさくさくしてて最高だった

は〜しあわせ

おやつに食べた柿もゴマがたっぷり?で

硬くて甘くて美味しかった

今日は食べるもの全部おいしかった✨

 

りんりんはいってこい

ピッタリすぎてビビるくらいのいってこいぶり

お父さんはちょい赤

「それくらいで4日間楽しめたのか?!」って

驚いてた

りんりんのオッズが出てる時の音楽が好きなんだが

今回はオタク音楽でビビった

後半レースの時に歌入りになっててさらにビビる

たむらさん???って思った可愛いやつ

仮面ライダー1号系の曲もあった

お父さんが仮面ライダーぽいやつかかると

買わせる気満々だなって言ってた

50代くらいのオタクに向けて作ったのか

曲を作ってる人が50代のオタクなのか

わからんけど

ビビった

去年は賞レースの入場曲が

その時興行成績がいいアニメの映画の曲で

「一途」が流れてビビり倒したのを思い出した

すぐスラダンになっちゃったけど

0気分満喫案件だった

音楽担当者・・・オタクなのかな

競輪ファン人口結構オタク多いのか???

賞レースのマスコット?が昔はゆるキャラだったのに

今はオタキャラ?なんて言うの???

かわいい女の子のキャラになってる

私はどこだったか忘れたけど

アライグマのキャラが好きだったな

つぶらな瞳で可愛かった

色も好き

グッズ欲しかった

そのうちアニメコラボとかやりそうで

ワクワクすっぞ(いやビビる)

 

次の開催はどんな音楽になってるかな

エレキギターバリバリな音楽が好きだったけど

もうオタクに振り切れちゃうのかしら・・・

 

おっと

寝るか

今日は眠いぞ

こたつで爆睡したよ朝

洗濯物干してから

どうしても眠くて

寝ちゃった

そうそう

‼️マンチョコ今日はマキちゃんだった

必ず1回は出るよね〜

マキちゃんに好かれてるのかな

両思いってことよね

明日も1個開ける

誰かな

おやすみ