まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

かすくーとまだあった!

トマトときゅうり追加〜

う〜ん

トマトもいらねーかも

きゅうりだけ足すのが正解っぽい(自分の舌には)

 

今日の成果

しょこ〜

そうか〜思い合ってるのか〜

いらっしゃいませ〜

今日はもう1個開けるつもり

開けたらまた写真撮ろうかな

 

写真の現像(使ってるアプリだとそうなってる)

楽しい

昔は液の漬け具合でやってたような気がする

暗室で

現像はしたことない

暗室には入ったことある

 

マスクの効き方がよくわからん・・・

スライダーの群によって

かかるところとかからないところがある

マスク作るけど

関係ないのか???

自動判断でぼかしは奥と手前を勝手にやってるっぽい

面白いなぁ

いろいろいじってると

時間を忘れる〜

 

イラストに塗る色を作る時

私の場合は一瞬なので

こうやっていろいろいじって

色味を変えるのは楽しいなぁ

イラストレーターの方とか

塗ってから微調整するみたいだよね

私は職業病なのか一瞬で決めていじったことない

ノーマルで塗って色変えする時は

少しいじる

背景の色が決まってれば

微調整はしない

決めてる時間がなかったのもあるのよね

ペイントの直しと作画の直しの量が半端なかった

からなぁ

指定検査を一人でするもんじゃないわよね・・・

3つ掛け持った時さすがにとどめ刺されたもの

話が逸れた

 

いろぱくなるものが存在するのかわからんけど

私の作った色を使われても

気にしないと思う

もうほんと気合い入れて作りました!!!

とかじゃないから

ああ気に入ったんだって思うくらいだな

配色も同じかな

気に入ったんだなぁって思う

元々絵の具で作業してたから

創ったっていう気持ちが薄いのかも

カラーサークルぽちっとするだけだからね〜

配色は伝統の継承されたものだしね・・・

オリジナル!って思ってもどっかで見たやつが

出てきてるのかもしれないし

自分の作ったもの以外の色をスポイトで取って塗るっていうことは

したことないなぁ

仕事の時は指定表があるから使ったことはあるけど

仕事だからだし

めんどくさくない???

いちいちスポイトで吸うの

カラーサークルぽちっとした方が早いよ

もっといい色が発見できるかもしれないし

音楽で言うと誰かの曲弾くのだるいってやつ

自分の好きなように弾くのが好き〜って感じよね

ま、人それぞれですわ

得意不得意がありますわよ

 

あ!洗濯物入れないと!!!!!!

入れたら風呂るかな