まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お手入れ

自分のお手入れ簡単に済まそうとするところがある

筋トレは毎日やるのに

お手入れは三日坊主

ムチは入れるのに

アメはやらない

ってどうなの・・・

自分に呆れるわ

 

アメのことよくわかってない

男家庭に育った弊害だろうか・・・

まず女の人がどうやって日常を過ごしてるのか

知らない

女の人と暮らしたことがない

謎だ

そうか、だから

一般女性の嗜み

からかけ離れてるのか・・・

今まで化粧を強要される職には

ついてなかったから

いろいろスルーできてしまったからなぁ

化粧品の色には興味ある

でも使い方がわからないので

買うことはない

エトヴォスにハマってた時

ファンデーションとか一式揃えたりもしたけど

塗ったところで

変化なしだった

周りの反応もない

いらねーなってなった

みかねたいとこが

化粧してくれたことがあったけど

グロス塗ってもらったら

「美味しいもの食べたな!!!」

ってお父さんに言われて

ああ、そっちね

ってなって

いとこも諦めたよね

流石にシミが現れ始めたので

日焼け止めだけは塗ろうと思って

いろいろ塗ってきたけど

忘れるよね・・・塗るの

自分の時間を取らないからなんだろうな

サザエさんとか見ると

出かける前に支度に時間をかけてるものね

そんなことしたことない

お父さん気が短いから

待たせたら機嫌悪くなるので

髪の毛も梳かさないで慌てて出かけるよね

いかんなー

自分軸忘れてる

私が頭ボサボサでも

お父さん何も言わないからなぁ

人のせいにしても仕方ないか

自分で鏡見る習慣がないのがいけないんだよね

ズボラっていうか

身支度を知らないんだね

ほんと今まで自然体でよく生きて来たよなぁ

まあそれが私のいいところか

今となっては

明日から

身支度をしっかりやっていこう

気がついたんだから

 

おっと

お父さんの晩御飯の用意しよう