まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

丸い

体重は変わってないんだけど

全体的に丸くなってきた

今まで削げてたところに

肉がついた感じ

お尻が顕著で

丸くなった

体重はほぼ同じなのに

今栄養が行き渡ってる状態なのかな

行き渡ったら

痩せてくるのかも?

今はサイズアップしてます

 

今日の晩御飯

・ごはん150g

・赤ワイン

・6pチーズ1個

・きゅうりとトマトのサラダ

・冷奴

・エリンギの卵炒め

 

エリンギの卵炒めは

エリンギがそろそろヤバみだったので

オイスターソース味で炒めてみた

うんまい

でもエリンギの香りと合わないかな・・・

しめじの方が可能性はある

椎茸だとドンピシャだろうな

今度は椎茸買ってこよう

野菜たっぷり摂ったので

明日のお通じはきっとすごいと思う

今日のお通じは理想的な色と固さだった

ついにここまできたかと思ったよ

 

あと1時間で0が始まる・・・

どうしようかな

とんかつ揚げないといけないからな

つけながら

料理するか

 

じゃ30分

ゴロゴロする