まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.20

36.60%     41.75kg

・朝・

おにぎり(梅・昆布)

ミツバと小松菜のおつゆ

キムチ

 

・昼・

麺職人塩麹のトマトラーメン?

ごはん80g

 

・間食・

こねないぱんのあんぱん

ペロティオレンジ味

ミレービスケット4枚

ファミマの烏龍茶600ml

 

・夜・

ご飯80g

とんかつ(ソース・からし

キャベツの千切り(マヨネーズ)

きゅうり

トマト

アサヒスーパードライ350ml

 

 

わ〜い本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そわそわするけどまだ読んでない〜

みんなデザインがすごいなー

表紙とか中表紙とかあとがきとか!

かっこいいー

自分ももうちょっとなんとかせねばだなぁ

いつも力尽きてなんもせんからな

みんなアート紙のPPクリアだなぁ

綺麗に見えるしその方がいいのかも?基本料金だし

今回特厚色上質紙のアイボリーに刷ってもらおうかと思ってたんだけど

どうしようかなー

PP綺麗だな〜

そうか〜中身オフセットだからなのかな

いいな〜テカリがなくて

100冊単位で刷れるくらい人気者になったらオフセットも

いいかもなぁ

小部数ですからねオンデマンドです

本文色変えと紙変えするのでちょっと印刷代がお高いですが

てかてかになるのわかってるから色変えてみようかなと

どうなるかな???紙見本と色見本みたけど刷って見ないとわからんよね

またそれが楽しみでもあるけども

いいか、試してみよう

 

ふむ〜本読みました

今はみんなで書くことが多いのかな???

楽しそうだなぁ

いろいろ勉強になるなぁ

さて下書き半分終わったら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+