まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今回イベントに出てない

結構開催サイトが変わってから時間がなかった

気がする

ちょっと準備するの無理だった

出たい気持ちはあったよ

次回は参加してみたいな

どういう仕組みになってるのか

興味がある

画面が綺麗だし

展示ページも綺麗になってて

さすがだなって思った

ページの名称が統一されてないって

言ってる人がいたなぁ

管理画面どうなってるのかな

いじってみたい

 

今日のりんりんはひどかった

本命バリバリでしょんぼり

最終レースも荒れるの期待してたのに

3車ラインがぶっちぎり

4番は転んじゃうし

あ〜あってため息が出たよ

京王閣とは相性がよくないのかな・・・

当たる気がしない

(本命を買えよ)

 

寝るか〜

昨日あんまり寝てないのよね

イベント回ってたから

いろんな作品が見れて

楽しくて寝るの忘れた

 

おやすみ