まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

りんりんたのしいね🤤

「逃した魚はデカい」×5

くらいした🙄😯

しんど〜い

荒れてていい感じだったのに〜〜〜

明日はもう固いんだろうなぁ

最終日に期待じゃ!

 

さとるのパーカーが届いた

まだ箱を開けてない

開けるか

・・・

開けた

着てみた

L買ったら

ぴったりサイズ!

しかし

真夏に着れる感じではない

今時期に着る感じ

生地が毛羽立つのが心配になる感じ

作りはしっかりしてる

昔のこういうグッズとは違うのね

進化しとるね

安かったのでは???と思う

以上です

明日洗濯しますネットに入れて

 

ペンシルのページ確認したら

寝ます

 

イベントまだやってるけど

お疲れ様でした〜

みなさんの気合の入った展示作品に

ただただ拝むばかりでした

作品作りお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね

ギフティ贈りたかった・・・

やり方失敗して挫折した・・・(;´д`)トホホ…

お金送れたらいいのに!!!!!

あんな力作をタダで見ちゃいけないよ・・ほんと・・・

ご苦労にはやはりなにか贈らないと・・・

は〜ありがたかった

申し訳なささえある

あなたの頑張り伝わってますよ!!!!

拍手送るくらいしかできなくて歯痒い!!!!!

 

寝る

おやすみ