まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

カメラ高いね

40kくらいのバイクに付けて

撮影するのに適してるやつが

良さそう

Macのカメラでできないか

調べてみるか〜

セキュリティ上ダメな気もするが

 

は〜

りんりん硬いね

今日は3本くらい?大きめなの

つらいわ〜

りんりん音楽は

自分が触れてこなかった

ギャルもの?の音楽っぽいのと

クリスマスだな〜って感じの音楽だった

誰が作ってるんだろう???

持ち回りなのかな????

一人で作ってたらすごいね

幅が広い

 

りんりんグランプリまで

まだ時間があるから

まだG3があるのかな???

わ〜ふたつもある〜えぐ〜

お父さんがやる気を出してきたので

資金ががががが

どう捻出するかなぁ

当てるしかないんだよね

は〜どうしよ

自分だけだったら

自分で賄えるくらいな感じなんだけど

お父さんはすごいからなぁ

は〜どうしよう

当ててくれ・・・( -人-) タノム!よ

 

あ!

レタスクラブのエコバッグ届いた

グレーの生地に黄色の留めゴムで

めちゃくちゃかわいい

黄色がいい

黄色好き

早速持ち歩きバッグに入れた

わ〜嬉しいなぁ

レタスクラブのバッグ

丈夫だからありがたい

汚れても洗濯すると綺麗になるし

生地がよれよれになることもない

次は3年後かね?

楽しみだなぁ

 

ぬ〜ん

献立も考えたし

寝るかなぁ

 

ああ

文字ネーム書き終わった

全年齢になるよ

えっちはしないです

寸止め

漫画を書き終わって

えっちも描く気になったら

ぽいぴくとしぶにアップするかも

期待はせんでください

苦行なのよえっち

なんだか悪いことをしている気になるのよね

昔は勢いがあったから

描いてた

今はもう枯れてる

読むのもえっちがすぎると

はげしいですのうって

すすすってページめくっちゃう

みなさん気合を入れて描いてくださってるのに・・・

商業の方は見せ方がプロだからか

修正が濃ゆいからか

読める

あいあるえっちはだいじょうぶかもしれない

どちらかにふたんがかかるえっちはしんどい

耐えてるの可哀想でね・・・

見てられないのよ

しあわせなえっちがいちばんいい

 

で、

文字ネームは今寝かし中

あと5回くらい読んで納得したら

ネームに入ります

オールデジタルでやろう

もうプリントアウトもしない

今までは文字ネームをプリントアウトしてた

同時表示ができるようになってるから

それでやってみる

あいぱよでネームできるかなぁ

だいぶラフいネームになりそう

まるちょんくらいしかかけないからね

 

あああああああああああああ

年賀状のイラストやらないとね

忘れてたわ

明日やるか!

掃除はまだ余裕があるから

先に絵を描くよ

 

じゃそんな感じで

寝る

おやすみ