まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わ〜い

明日あぽーぺん届く〜

しか〜し

受け取れねー

朝一で来てくれる事にワンチャン賭けて

ダメだったら

再配達じゃ

一発で受け取りたいんだよなぁ

再配達申し訳なくてさ

まだ軽いものだからいいのかも?

いや〜よくないよね

う〜ん

受取変更しちゃうと明後日になっちゃうのよね

どうしよかっかな〜

今回だけは申し訳ないけど

再配達してもらうかも

 

明日忙しいっぽい

移動が激しい

お昼どうするか考えとかないと

あ、お父さんはカレーライスがあるな

じゃあなんとかなるか

自分は〜カップ麺が大量にあるので

消費するかな

わかめ蕎麦のでかカップを買ったから

食べてみるか〜

 

じゃ

明日構図描きができるといいなと思いつつ

寝る

ペンシルのセットアップに戸惑わないといいな・・・

あいぱよの電源用のケーブルで

繋げばいいだけだといいな

あとはBluetoothだけでいけるはず

あいぱよ・・・りんりん用も兼ねてるので

家では使えない

かなしみ

iMacで作業すればいいんだよな

やろうとすると呼ばれるから

困る

集中できない

自室にいると必ず20分に1回は呼ばれるのよね

ま、いっか

なんとかならーね

 

明日くじ始まるの???

さとる綺麗な顔してるから欲しい

しかし飾るところがない

るかっぷの場所もないのよね・・・

どうしよう

ちょっと整理するか

さとるだけだったら

本と本の間が空いてる

飾れるけど手に入るかは謎

今回は5回だけ引こう

さとるのフィギュアがなくなってたら

引かない

 

おやすみ