まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原稿終わった〜

直したいところもあるけど

もういいわ・・・

キリがない

疲れの出たすぐるくんの顔直さなかった

あと床が歪んでるのも直さなかった

味だ味(酷い言い訳)

脱稿して次の漫画の構想を練るのだ!!!

次の漫画は五夏五に挑戦してみようかな〜

さとるの受け能力をどの程度にするのかが

なかなか難しい

すぐるの受け能力の高さが極まってるから

ふたりで極まってるのもなんか違うかな〜って思う

対になってるとするとさとるは受け能力低い方が

面白いんかなぁ

なんて考えてます

次の漫画は本にするよ

たまには本を出したいからね

エロが2倍になるからページ数結構使うと思うのよね

本にできる長さになるといいな

なにかドラマティックな内容にしたい

アホで押し切るタイプの話じゃなくて・・・

描けるのかって話ですが

原稿している間に御本が積み上がっちゃってるので

読んでインプットしたいと思います!

40冊くらいありそう・・・

小説の御本もあるし全部は読みきれそうにないなぁ

小説の御本どうやって読んでいこうかしら・・・

先に漫画の御本を読みきっちゃおう

 

セブンでいちごサンド買って来たよ!

売り切れてるだろうなぁ〜って思いながら

買いに行ったら

ちょうど並べ終わったところだった!

ずらりと並ぶ真新しいサンドイッチたち

眩しかった

美味しそうだった

フルーツサンドもあった

気になったけど

いちごサンドとミックスサンド(お父さんの朝ごはん)

ウキウキしながら買って来たよ

わ〜これでほぼ制覇だね

ミニストップにもあるのかもだから

ほぼにしてる

明日の朝、時間があったら食べてから行く〜

朝味わって食べる時間がないのよね

プロテイン一気飲みしてギリギリくらいだから

結露取りがなかなか時間食うのよ

帰って来てからゆっくり食べるかなぁ

紅茶買ってこよう

 

近所のスーパーに鉄剤買いに行ったら

残り1個だった

結構売れてるのね〜

よかった買えて

あと3日分くらいしかないからね

 

そういやビタミンB増やしてから

うんちの色が黒くない

普通の色になったよ

鉄分がうまく吸収されるようになったのかも

今日からビタミンCを朝2にしたよ

お通じが普通にくる〜

ただ会社にいる時にくるので

どうトイレに行くかが悩みどころだけども

今日は無事に行けたのでよかった

 

あったか部屋を個室状態で使うことができたよ

だから漫画の仕上げも楽にできた

おしりのあなが丸見えなコマも開いても大丈夫!

いや〜終わって良かった

間に合わないかと思ったよ

2日間休んで原稿したのが効いてる

楽しかったな

やっぱり家で自由に原稿ができるのが

一番いい状態かも

会社で原稿できても周りを気にしながらだから

疲れるのよね

 

おっともうこんな時間

寝ます

(つ∀-)オヤスミー