まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

えあぶーのいろいろセッティング

スペースのセッティングするの

たのしー

ネコ置ける〜〜〜

自分で絵を描けば

それも置けるんだね

今回はいっかな〜

机の上に飾るものを作らないとね〜

新刊の表紙ができたら

いろいろしますかね

 

あ、じゅじゅだと死後普通の空港だったね

私の臨死体験だと宇宙空港だったよ

みんな宇宙船に乗って宇宙一周旅行に行くんだよ

って誰かに教わった

ほほ〜んって思ってたら意識が戻った

お花畑とかじゃなかった

じゅじゅと共通点があってうれしいな

南とか北とかはなかったなぁ

アトラクションに乗るみたいに

みーんな楽しそうに宇宙船に乗ってた

ま、実際確実に死んでみないとわかんないけどね〜

 

ってベッドにまだ入ってない〜

今日は大人しく寝るか〜

阪神日本一で興奮したからね

日本シリーズ全試合すごかった

 

今日のりんりん

最終レースの予想するのが面白かった

結果は案の定だったから

ちょっと拍子抜けした

やっすいねん

一応投票しといたからワンコイン

的中しました白目

赤字じゃ今日も

 

おやすみ!!!