まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

大好評

お昼ご飯、大好評だった

手作りだからか

全部美味しいって言ってくれました

よかった〜

 

は〜掃除機かけ終わったので

休憩

今日は壁の蜘蛛の巣みたいなのを

取った

壁が明るくなった気がする

埃も付いてたのかも

綺麗になった

そろそろ年末に向けて

いろいろ細かいところも掃除していかないとだなぁ

場所を決めて重点的にやっていくようにしよう

何ヶ所あるのか数えてみるか

40ヶ所くらいあるね

土日は休むとして

居間方面・週3日

自室・週2日

うご〜ギリギリじゃ〜ん

来週から始めて

ちょうど年末に終わる感じだわ

ほぼ毎日どこかしら掃除だ

がんばっぺ〜

書き込めるカレンダーないかな???

卓上のやつ捨てちゃったかな???

ないわ

スケジュール表作るか〜

明日リハビリ病院の前のセブンで

プリントしてこよう

いや、待てよ

きっちり決まってるとダメだった時に

焦るな・・・

タスクボードにするか

タスクを付箋に書いて

ボードに貼っていこう

終わったら裏に貼るかなんかしよう

進行状況も一目でわかるし

いいかも

その日やりたい場所も選べるし

自由度があっていいな

よし、ボードはある

付箋を貼っていこう