まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お掃除終わらんかった

明日もやります大掃除!

自室は終わったと言いたいところだけど

照明の傘を洗うのを忘れた

居間と寝室の照明もやってないので

明日やれたらやる!

夏やったんだけど脱衣所の照明が結構汚れてたので

他のところもきっと汚いと思う・・・

また脚立持ってウロウロしなければ

キッチンの五徳洗ってたら手がつって参った

力入らなくて洗えないのが大変だった

なんとか洗い終わってセットしたよ

お父さんの夜ご飯仕込んでる時に

「あ!ガス台掃除してないじゃん!!!」って

気がついて18時頃ごそごそ開始

30分くらいで終わったので良かった

 

洋服掛けを解体して

ホロ付きのやつを空いたところに移動したら

帽子かけるところが無くなってしまって

困った

お父さんが使ってる帽子かけいい感じなので

セリアにないかなと思ってる

明日セリアに行ってみるか〜

 

おせちはクロネコさん配送だった!

ですよねー

時間指定出来るので夜持ってきてもらうようにしたよ

お財布は無事受け取れました

腰の低い配達員さんで可哀想になってしまった

大変だよね年末だし

午後買い物に行って帰る時にさがわの車とすれ違って

「ああ、再配達だ」って確信して

ゆっくり帰って来れたのが良かった

再配達は時間指定ができるので時間通りに来ないことも

あるけど今日はきちんと来てくれたので

安心したよ

 

お財布みてみてー

めちゃめちゃ手触りがいい

色も綺麗だし

買って良かった!

中のカード入れも工夫されてて

メインカードを4枚ピックアップして入れられるように

なってる

ありがたい!

身分証明書関係と銀行のやつ入れた

ヘビ柄ぽいのでお父さんは嫌がるかも

モザイクだよって言い張るか笑

 

黒いdcが持ってそうな財布はもう20年くらい

使ってるのにしっかりしてるから

リサイクルショップに持って行く〜

安かったのにすごいなchampionの財布

 

おっともうこんな時間か

寝よう

今日はずっと立ちっぱなしだったから

晩御飯食べるのに座ったら

あ〜楽だ〜ってなった

明日頑張ればあとはダラダラできるから

がんばる!

(つ∀-)オヤスミ