まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お掃除タスクボード

お父さんに

「なにあれ?」

って言われた

掃除のやるところ

書き出したやつって説明した

「えらい!」

って言って去っていった

詳しくは見なかったな

付箋が5色なので

場所によって色分けしたので

目立ったのかも

 

今330円でこうやって作れるから

ほんとありがたい

ボードの裏に

終わった付箋貼ろうかと思ったが

もう1枚ボード買ってきたらいいのでは?

と思ったので

もう1枚買ってきた

カッコつけて黒のボードを買ってしまい

白マーカーじゃないと書けないじゃんって

なってる

白マーカーも100均にあるのかしら???

そうか

裏にも場所名を書いて

貼っていけばよかったのか

1枚で済んだじゃん

あ〜ん

配慮が足りねーな

まあいっか〜

買ってきちゃったし

白ボードの裏汚いし

黒ボードに貼って白ボードに貼り直せばいいや

 

1週間で

大物10項目くらいかな終わったの

あと58項目あるんだな・・・

ぎりぎり終わる感じね

よかった

終わるわ

来週

細かいの22項目終わるはず

がんばっぺ

 

じゃ

寝るか

おやすみ