まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜おーばーわーく

いろんなこといっぺんに

やりすぎた😵‍💫

今も

明日リサイクルショップに

持っていくものを

まとめたりしてた

結構ある

ビデオデッキ持っていけよ

ってお父さんに言われた

自転車なんですけど・・・・

車で連れてってやるよとか

言ってくれるんなら

持っていくよ・・・

自転車じゃ難しいね

ビデオデッキの奥に

謎の物体があった・・・

なに???なんだろ????

こわッ

自室の掃除は押入れが終われば

あとは細かいので

2〜3日あれば終わる

エアベッドかな???

上に置いたっけ????

前回掃除してから

もう10年くらい経つかも

押入れ

全部出して掃除しよ

 

粗大ゴミを車で運ぶ約束をしたので

まとめておいて

ゴミ処理場に搬入する〜

座椅子がようやっと片付けられる

置くところがなくて

私の部屋に置いてある🤤

2個あるから伸ばして

紐で縛って運べるようにしておこう

今お父さんが座ってる座椅子も

くたびれてきてるので

この際だから

一緒に持っていこうかな

新しいの探しに行こう

粗大ゴミ引っ張り出しとかないとな〜

あと鉢植えの土の処理もしないと

やることまだまだいっぱいあるよ〜

自室を待機置き場にするか

ベランダに出せるものは出して

お父さんの新しい座椅子が来たら

ババっとやっちゃおう

 

思うんだけど

大物の家具とかベッドとか座椅子とか

売る方が処理も含めてやることに

した方がいいんじゃないのかね

回収することを前提に売って欲しい

そうしたら安心して買える

捨てる時

困るのよ毎回

不法投棄もなくなるんじゃないかね

 

寝る

おやすみ