まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

たっぷり寝た

10時まで寝てた

午前中は洗濯物干したり

お昼ご飯の支度したりしたら終わった

午後は要らないすのこをノコギリとトンカチで解体して

ゴミ袋に入れてゴミ置き場に置いて来た

最初お父さんがやってたんだけど

疲れちゃってたから変わって

見ててもらいながら残りは私が片付けた

ノコギリ使うの上手くなったよ

引く時に力を入れるのがコツだね

まああんまり力も要らないかも

力を入れると刃が曲がって動かなくなるから

ノコギリに任せて手は添えるだけみたいな感じ

ノコギリの使い方をマスターしたから

切るのめっちゃ早かった

すのこ1枚4分程度で解体できたよ

で、解体してから自転車で

夕飯と明日のお父さんのお昼ご飯の材料を買いに行って来た

お魚が食べたいって事だったので

魚売り場の潤目鰯の開いたやつがなかなか美味しそうだったから

フライにしてやろうと思って手に取ったんだけど

結構大きいサイズで3枚入ってて「多くね?」ってなって

惣菜売り場にアジフライがあったから

アジフライでいいか〜と楽させてもらいました

いもフライが売ってて「わ〜懐かしい!とちぎのやつ!!」

って思って買って来ました

あとはアジフライだけじゃ足りないかな〜と思ってイカフライも

買って来た

お!お父さんがベランダで日向ぼっこしてる!

掃除機チャンス!!!

かけてくる!!!!