まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ゴミ袋収納

ゴミ袋が溢れてるので

収納したい!

ぐぐったら

みんないろいろ考えてらっしゃる

ひとまず

うまくいくかわからないが

ファイルケースとハンギングフォルダーなるもので

やってみようと思う

ポリ袋ストッカーも気になる

しかし取り出す時に袋に傷がつきそう

日本製らしいので

そんなことはないか

どっちも置いてあるかわからない

探すだけ探してみる

ダイソーにしかないみたい

あとは無印

ダイソーで済めばありがたい

明日

病院の待ち時間に寄ってみようと思うよ

 

あ!

セリアにクリアフォルダーサイズの額が売ってた

白と黒の枠の2種類

白を買ってきてココスのさとるのやつ入れた

そして飾った

いい!

とてもいい

アオハルクリアポスター?は青い額があったので

それに入れた

大好きな猫のカレンダーの写真の切り抜きの横に

飾った

いい

さいこう

アニメの絵でこんなに細かく描写されてるの

めずらしい気がする

飾るのにもってこいだわ

オタク部屋まっしぐらだけど

好きなものに囲まれて過ごせる場所だから

さいこうだよ

 

そうそう

自分そんなにおたくじゃないよって思ってた

しかしオタク辞典なるものの特集みてたら

ほぼわかったので「ああオタクなのか」って思った

そうか

そうだよね

ゲーム用語だけわかんなかった

そんなにゲームやらないからなぁ

RPGも戦闘があるからやる気がせんのよ

なんかずーっと回復だけして

みんな元気になっていくゲームとかあれば

やってみたいかもしれない

戦闘はもういいよ・・・おなかいっぱい

 

おっと

そろそろ寝るか

明日はまた大移動だ

灯油も買わないと

 

おやすみ