まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

大移動してきた

途中でお父さんの具合が

悪くなっちゃったので

ひとつ用事をすっ飛ばして

帰ってきた

今は落ち着いてるっぽい

人混みがすごかったから

疲れちゃったのかも

土日はやっぱり商業施設に

行かない方がいいかもしれない

 

ダイソー行ってきたんだ

全然無い

あるのかもわからないくらい

混んでた

しんどくなったので

ファイルケースだけ見つけたんだけど

戻して

病院に戻った

すんごいね

あんなに混むんだ・・・・

都会のダイソーはすげえな🤤

地元のダイソーに行ってみよう

そこまで混んで無いからね

天気のいい日に行ってみよう

 

お父さんに自室をチェックされた

自家通販道具置き場のカオスさを認識してたらしく

「すげえ整ってるじゃん」

って言って去っていった

カオスだったほんと

段箱と緩衝材が溢れてた・・・

片して良かった

 

元気回復したっぽいので

またお掃除を始めていこうと思う

ウッド天板ラックは明日届くらしい

さがわで・・・

う〜ん

年末のさがわは恐ろしいのよね

まずいつくるかわからない

再配達を頼んでもいつくるのかわからない

再配達を頼んで3日後に来たこともあった

どうなることやら