まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うむ寝れぬ

カゴをググった

ダイソーにしかなさそう

大きいヤツ

買い物カゴよさげだな〜

売ってるのかな?

見たことない気がする

何軒か回ることになりそう

都会のダイソーには行かない・・・

もう懲りた

あの人混みは耐えられない

 

リサイクルショップで

じゅじゅハマりかけの時に

ふわごに出会ったのに

200円だったのに

買わなかった自分を今後悔してる

あれから

もう出会わない・・・

再販してくれ・・・マジで

黒目隠しのふわごが欲しい!!!!!

 

は〜

液体絆創膏めっちゃ役に立つ〜

ささくれの季節だから

ささくれまくってるけど

塗れば痛く無くなるからありがたい

貼る絆創膏はすぐ取れちゃう

液体絆創膏は治る頃に

ぺろっと取れる

めっちゃ便利!

いい買い物した👍

 

X見てたら

レタスクラブの宣伝が流れてきて

エコバッグ付きの増刊号発売って

書いてあって

速攻ヨドでポチった

もう前のやつボロっちくなってきてたので

嬉しい

ナイスタイミング!

一時期欲しすぎて

確認しまくってた去年

諦めて放置してた今年は

今、手に入るとは思わなかった

ありがとう世界

新しいエコバッグ嬉しいな〜

 

寝るか〜

明日は朝早め

おやすみ