まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お父さんの不調

ペットボトルの水だった

冷蔵庫に入れないで置いてたら

やばい味になってた模様

申し訳ない

私の管理が良くなかった

浄水器付いてるし

水道の水にする

新鮮で安全だもの

 

そろそろ誕生日か

今年はコージーコーナーじゃなくて

シャトレーゼに買いに行くことになったよ

ケーキ

食べなくてもいいかなって思ってたけど

お父さんが「食べる」って言い出したので

買いに行くよ

あとでなにがあるのか

サイトを覗きに行ってこよう

 

緑茶コーヒーダイエットをしてる時に

会社で飲むように買った水筒?マグ?

なんつーの?

350ml入って氷止めがついてるから

今の時期めっちゃ役立つ

お出かけするときに

必ず氷水入れて持って行ってる

安売りのワゴンにあったやつだけど

めっちゃいいやつだったのでは???

こうして寝る前にパソコンいじる時間に

飲むお茶を入れてる

水滴が垂れないし

冷たいままだし

最高

蓋が付いてるから

倒してもこぼれない

最高

これからの季節

ペットボトルの飲み物は腐るから

2Lのやつ買ってきて

水筒に入れて飲むのがいいかも

 

夏はほんと冷蔵庫が

飲み物でぱんぱんになるから

飲み物用の小さい冷蔵庫が欲しい

自室に置きたいなぁ

どこに置こうかな???

電源の近くだと

マスク置き場と化してる机の上がいいかも

マスクを片せばいいから

ちょっといろいろ見てみよう

ホムセン行ったら

 

電気屋さんの方があるかな?

 

お父さんのシャンプー探しもしないとなぁ

男性用の敏感肌対応シャンプーって

ほぼないね・・・

みんなそんなに脂ぎってるのか???

ああ整髪料つけてるからか

落とすのに洗浄力がいるのね・・・

う〜ん

女性用のシャンプーの方がいいのがありそうだよなぁ

女の人はあんまり整髪料使わないからね

固めるスプレーを軽くかけるくらい?

ぬ〜ん

数が多い〜

薬局に売ってる選ばれしシャンプーから選んだ方が

いいかもなぁ

ネットだけでしか買えないシャンプーを試したけど

最初は良かったんだけど

使ってるうちに頭皮がかぶれてきて

今も治らないよね・・・

あんまり評判が良すぎるのも怪しいかも

特に芸能人の誰さんが愛用ってやつは怪しい・・・

シャンプーソムリエって職業あってもいいんじゃない???

これだけあると居てもおかしくないわ・・・

ううう成分OKだけど香りがNGってやつが多い

保湿系はウッディー決定なの???

無印にお試しシャンプーがあるから

試してみるか・・・

敏感肌用とエイジングを買ってみよう

月曜日行ってみるか〜

部屋用の草履が欲しい〜

五夏カラーで2つ買ってこよう

そんなところか

無印欲しいものがたくさんある

リュックの整理用のバッグも欲しいな〜

お気に入りチェックしたから

買ってこよう

あ・・・整理用バッグはダイソーにあったり

するから一応ダイソーをチェックしてからに

するか

 

おおん?

もうこんな時間か

寝る

おやすみ