まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ねれねーなねれねーよ

来週イベントなんだね

お天気いいといいね

 

わたしゃ学習机の解体をしているかも

明日中のものを全部出して

ダンボールに移す作業をするよ

全部入らない気もする

溢れたら

どうすんべ

断捨離するか

紙類は断捨離する

動画用紙だけとっておく事にしよう

何が入ってるんだろう???

ほぼ使わないから

断捨離しても問題ないな

ココ何年も引き出し開けてないし

説明書とかが入ってた気もする

バインダー作ったから

そっちに入れよう

あとは謎

開けてみないとわからない

引き出しだけ

明日解体しちゃおうかな

ハンマーあったっけ???

車かな???

なかったら取ってくるか

 

でかいタンスの解体が

大変そうだなぁ

来年ゆっくりやろう

扉は蝶番外せば取れる

箱板だよなぁ

ハンマーでいけるんだろうか・・・

作業は部屋の中でやるから

飛び散る心配はないから

思い切りやろう

とにかく板の状態にして

ジグソーで切れるようにしよう

部屋の中でジグソー使えばいいのか

引き出しを置き台にして

切ればいいんだな

そうしよう

今日なぜかゴミ袋もらったので

ゴミ袋の心配はない

1日じゃ終わらないだろうな・・・

学習机の場所に置いて

布団敷いて寝ないとならないかも

2日あれば終わるかな?

解体1日切るのに1日って感じだろうか

タンスでかいんだもん・・・

もう外に持っていくのも無理だわ

どうやって家に入れたのか忘れた

小学1年生のわたしがお父さんと持って運んだのかな

誰かいたっけ?いないよなぁ・・・

え〜持ったの??あれを

まじかよ・・・幼い私・・・・

引っ越し屋さんなんていなかったからなぁ

頼めるような経済状況じゃなかったし

わ〜まじか〜

なんかうっすら運んだ記憶があるしなぁ

お父さんが力持ちだったのもあるけど

7歳の子が持てるかって言ったら

ちょっと考えられないかも

持たせるお父さんもすごいけどね・・・・

 

おっと

怒られたので

寝るか

 

おやすみ