まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

私の元に来たふわご:愛らしさと新たな探求の始まり

クリスマス前に!!!!!!!!!!!!!!!

我が元に

なんと

ふわごがやってきた!!!!!!!!!!!!!!!

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

可愛いいいいいいいいい

出先のハドオフの

お人形ワゴンが気になって

お人形を掻き分けたら

いた!

びっくりした😳

思わず

「ふわごちゃんッ」って

言っちゃった

レジ前でピョーンって逃げてびっくりした

私の持ち方が良くなかった

は〜かわいい🥰

110円だった

安すぎる

は〜かわいい🥰

お写真撮ったので

あとでアップするよ

 

わ〜嬉しい!!!

私の元に来てくれるなんて思わなかった

こうなるとふわ夏も欲しくなる

今度はふわ夏探しだなぁ

ふわ夏には会ったことないのよね

ふわごは2回目

会えないかな〜ふわ夏に

 

は〜かわいい😊

一番見えるところに居てもらうことにした

すんごい癒される

いのち