まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

待ち遠しい到着と不安な配送

まさか今日出会えると思わなかった

ふわ五ちゃんとクリスマスすごせるんだなぁ

は〜かわいい

ふわ五に意識持って行かれて

気が付かなかったけど

ふわ夏もいたのかもしれない・・・

あ〜ちゃんと見ればよかったなぁ

片っ方だけお迎えしてたら

申し訳ないぞこれは・・・

来月またあのハドオフにいくから

見てみよう

 

かわいい・・・

 

 

るかっぷ

早いところはもう届いてるんだね

私はあみあみで買ったので

今日お支払いした感じ

届くのは大晦日かもしれない・・・

来年かな?

無事に受け取れるといいなぁ

ヤマトの配送センターの機械が壊れたって

ポストが流れてきた

東京方面だけ影響があるみたいなことが

書かれてたけど

実際どうなんだろう???

ヤマトのホムペ見てみるか

なんも書いてないな

ガセか?

そういえばクロネコさんのトラック

走ってない気がする

いつもいっぱい走ってる印象があるのに

ん〜謎

るかっぷは

なにで配送されるかは

わからないのよね・・・

さがわかな????

相変わらず外箱がボコボコなんだよね

まっぱさんの円盤入ってる箱は

穴が空いてたし

中身も内袋が破れて飛び出してた

ぶん投げた???箱を???

こわいこわい

🐈‍⬛さんか郵便局がいいなぁ

丁寧さが段違い

やっぱさがわは893だから乱暴なのかしら・・・

 

今日

北海道のお店で買った

オホーツク産の毛蟹を食べたよ

めっちゃ美味しかった

解凍もうまくいって

中まできちんと解凍されてて

最高だった

お父さんもご満悦だったよ

来週見に行ってみようかな

まだあるかな?

 

う〜ん暴走族がぶんぶんいってるなぁ

寒いからすぐいなくなると思うが

寝る時にいると困る

 

今日薬をもらいに病院に行って

主治医に「肩こりに効く漢方があるって聞いたんですけど」

って言ったら

「ああ葛根湯ね」ってすぐ言ってくれて

2週間分出してくれた

効くかわからないけどお試しねって言ってた

薬局で

「風邪ですか?」

って聞かれたので

「肩こりがひどくて」って言ったら

ああ血行が良くなるから和らぐかもしれませんね

って言ってた

てきめんに効くわけじゃ無いのかな・・・

まあ2週間飲んでみる

肩のほうはがっちがちだけど

痛みはないかなぁ

揉むと痛かったのが今は痛く無い

効いてるのかも漢方

肩揉み機発見したから揉んでみよう

あとはストレッチ不足だな

伸ばしたり動かしたりしよう

脇腹とか全然動かしてないから

攣る

いろいろ動かしてみるか〜

時間がある時に

じゃ

寝るか

明日は洗濯祭り開催よ〜

おやすみ