まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝ようと思った

しかし過去記事を眺めていたら

急にスピリチュアルな事書いてある記事があって

言葉が足りなくて怖いなぁって思った

本を読んだか

誰かのブログ記事を読んだかしたんだと思う

すごく腑に落ちて

高揚したからいっぱい書いたんだろうな

 

どのようなことやもののご縁について

書いてある過去記事

今読んだってことは

思い出せよってことなのかな

すっかり忘れて日々没頭してた

いかんいかん

感謝が足りないよ

み〜んな両思いだから

自分の身の回りに来てくれてるってことを

感謝しないとね

 

ふわごくんがワゴンセールのワゴンの中に

隠れるようにいたのを見つけたのも

ご縁なんだなぁ

もうそんなことないし

行くたびに見てるけど

いない

よく来てくれたよ

しかもめっちゃお得な価格だったし

びっくりした

え?えええ???って

家にいるふわごくんと両思いなんだなぁ

うれしいな

大事にする

 

ん?

風呂場の電気消すの忘れてたみたい

めっちゃ怒られた

そこまで怒らんでもよくない???

なんか最近イライラしてるみたいで

怒鳴りまくるのよね

大きな音苦手だから怖い

言い方もきついし

怖い

こういうとき

自分をフォローしてあげたいんだけど

どうしたらいいのかなぁ

心理学の本たちを読んでみるか

きっと対処法が書いてあるはず

 

本を読みながら

寝る

あ〜怖かった

まだ怖がってるな・・・

ごめんね

何もできなくて

 

日々穏やかに暮らしたい・・・

 

おやすみ