まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

太ることを受け入れる幸せ

ネーム少し進んだ

さしす部分を見返そうと

3Dプレビューしようと

したところで

用事が入ったのか

すっかり忘れていまに至ってる

む〜ん

忙しいからしょうがないか

 

今日もいろいろやったなぁ

風が穏やかだったから洗濯して

脚立使って高いところの掃除機かけたり

普通に部屋を掃除機かけたりして

お昼に天ぷらそば作って

午後、郵便局に行って帰りにファミマで

おやつにピザまん買って

晩御飯をおにぎり定食にしようと思って

ねぎおかかおにぎりと

初めてブロッコリーとじゃがいものスープを

作った

あとはウインナー焼いて

かぶの柚子漬けを盛った

野菜が足りないな〜と思ったから

キュウリとトマトを添えてみた

立派なワンプレートになったよ

ねぎおかかおにぎりが好評だった

おいしいよねねぎおかか

長ネギを細かく刻んでおかかとしょうゆで和えるだけ

ごはんと混ぜてもいいし

中に具として入れてもいいし

美味しいんだ〜

子供の頃よくお父さんが作ってくれたんだ

きっとおばあちゃんの味なんだろうな

おばあちゃんにお料理習いたかった・・・

残念!

 

晩御飯も済んで

片付けも終わった

は〜

よく動いた

Apple Watchのフィットネスが

ぐるぐる動いてる

これみると動きすぎなのかなって思う

でもわがままボディは育ってるよ

おやつ食べすぎかも

スナック菓子一袋いってるからね

お皿に盛って半分にしよう

最近ジュースも飲むようになった

一気には飲めないから問題はなさそう

あとはごはんをすごい食べる

今まで120gくらいだったのが200g

くらい食べてる

お米がおいしいんだもの

もうね

自分の好きなように食べる事にしたんだ

我慢するのやめたの

ちょっと体が重いから

70kgくらいになりたいかもだけど

我慢して痩せるのはやめた

体が自由に太っていく分には

もうしょうがないよ

太りたいから太ってるとしか思えないもの

今までいろいろ我慢したり

運動したりしてきたけど

結局太るのを止めてるだけで

痩せることもなかったし

どんどんげっそりしていってた

そんな顔見て

もうやめよう!って思ったよ

今はかなり顔色がいい

目の下のクマは仕方ない

いつかは目の下の青クマもなくなるといいな

 

おっと寝る時間だ

明日もやること満載だ!

充実!!!!

おやすみ