まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

落ち着いて漫画を描きたい

毎日バタバタで時間ができても

疲れてて漫画描く気力がない

どうすればいいんだろう

普通の人の半分くらいしか働けない

めいいっぱい働くと

どんどん疲弊していく

 

漫画がきちんと読めなくなってるし

描く余裕もないし

疲れてうたた寝したくてもできないし

夜寝てもすぐ目が覚めるし

 

なんか

これって

意識朦朧とする直前の状態と同じじゃないかな

そのうち

お風呂に2分くらいしかつかれなくなってくるかも

目眩がしちゃって砂嵐に目の前がなっちゃう

たぶん血圧が低すぎてそうなってるんだと

思う

あの頃よりも食べてるから

まだ体力が残ってるんだろうな

あと処方薬飲んでるから元気風でいられるんだと思う

 

でもさ

1回気絶くらいしといたほうが

家族も

「あ〜こいつ普通じゃねーんだわ」って

気がつくと思うのよね

全くな〜んも考えてないっぽい

倒れられるなら倒れたいわ

 

寝れないけど

寝るか

おやすみ