まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ああそういうことか

さとるのすぐるを貫いた時の気持ちがわかった

中村さんのコメントでわかった

すぐるがああなちゃったの俺のせい

おれとすぐるは一蓮托生

すぐるのしたことはおれが尻拭いする

すぐるを止めるのは俺の責任

で、「ズッ友だよ」バシュ

ってことだと思う

もうさとるのなかで

すぐるとはひとつなんだね

しゅうじとあきらだっけ?

あの歌のまんまなんだよ

俺たちは一つ

恋愛とかそんなんじゃなくて

二人で一つなんだよね

なんでそうなってんのかはggせんせしか知らない

歌から取ったって言われたら

それまでだな・・・

今度は作詞した人に聞かないとわかんない

急に答えらしきものが降ってきたな・・・

なんかスッキリしたような

しないような・・・

寝るか