まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

奮闘する日々

は〜

お風呂が思いのほかぴかぴかになった

これからは浸してから風呂釜掃除することに

しよう

風呂釜もいつもより綺麗になった

カスが出てた

明日のお風呂はきもちいいぞ〜

 

だいぶ回復した

昨日はボロボロだった

🐯さんから御本が届いてたんだが

開封もできずに放置してた

疲れてたなぁ

税務署に行ってからずっとしんどかった

眠れなくなったし

人の悪意に触れると

眠れなくなる

昨日は眠れたのでよかった

 

今日は回復傾向で

元気が湧いてきてたので

いろいろ出来てよかった

掃除機のゴミがすんごくて

わ〜

ってなったよ

いつもの3倍くらいあった

気になった汚れも拭き取ったので

綺麗になった

すこしずつ掃除しておけば

6月の掃除も楽になる

年2回大掃除することにした

年末だけだと大変だから

去年は会社辞めた後

家の汚れ方が半端なかったので

6月〜7月掃除してたと思うのよね

不用品も処分したりしてたと思う

年末の掃除がいつもより

楽だったので

今年も6〜7月に大掃除しようと

思う

学習机の解体だけはやりたい

タンスもやりたいなぁ

部屋を広くしたい

作業机を移動させたい

今窓に向いてて空が見えるのはいいんだが

冬に窓の結露拭くのが辛いので

窓から離したい学習机のある場所に移動しても

いいかもなぁ

使ってないカラーボックスを

移動させて

部屋の奥に置いてもいいかもしれない

 

模様替えするの楽しいかもなぁ

早めに学習机を解体しよう

ジグソー家にあるのかな?

見当たらないや

車だな・・

持ってこよう

お父さんやりたがるだろうなぁ

切るのだけやってもらうか

解体だけやっておこう

 

ひとまず

原稿を完成させないとね

本作らないとね〜

わたしのアイデンティティ

 

ねるか

おやすみ