まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

手帳記録と原稿作成の葛藤

月末は家計簿の締めと

自分軸手帳の締めがあって

なかなか原稿のやる気をそいでくるなぁ

どっちもつけてて

夢中になってしまう〜

家計簿の方はいつも通りだから

そこまで頑張らないけども

自分軸手帳の作業は

楽しい

だんだん使い方をわかってきた気がする

とにかく見返して楽しい手帳にしたい!

無印で買ったペンをいっぱい使いたい!

今月はいいことがあったので

それをカラフルにした

楽しい✨

そのときの感情を表現できるように

色を使ったよ

なんか心の中が弾けた

手帳書くのに遠慮してたのが

弾けて気が楽になって

自由に書けばいいんだ!!!ってなったよ

自分軸にしていく手帳なんだけど

そこにこだわらなくてもいいのかな

日々の記録として

年末読み返して

あ〜って思えればいいかな

 

う〜ん

疲れたなぁ

原稿やる集中力が出そうにない

やったらやると思うけど

体に良くない気がするので

今日はもう寝るか

 

明日時間ができそうだから

原稿頑張る!

 

おやすみ