まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ふむふむ

7冊残ってるみたい

6時に在庫とかの数値が更新されるから

見てきた

微妙な数残ってるんだなぁ

今日の午後には

ドカンと増えるよ

 

印刷所から

一旦納品してから

手元に戻そうかな〜って思ってる

戻ってきたら

小出しに納品していくんだ

 

悲しい話だけど

今までの経験から

原作が終わると

ごっそり人がいなくなる傾向があるから

在庫の管理が難しいよね

今回もっと刷りたかった

しかし我慢した

 

自分は出来がいいって思ってても

世間様は違うから

難しいよね

 

自分と同じような作風の人がいたら

絶対買うと思う

応援するし

なんなら全託しするわ

いないのよね・・・なかなか

友達にも「めずらしい」って言われてた

アニメ業界ではよくある作風っぽいんだけど

漫画となると珍しいみたい

む〜ん

珍獣が珍獣を探してる状態なので

ミニマムなのかもなぁ

私の作風を好きって言ってくれる人は

珍しい人かもしれない

ありがとう

感謝します

珍獣の国へようこそ😆

 

好きな絵を描く人は

高谷さんだなぁ

すんごい好き

高谷さんの絵に

岩沢さんとか柴田さんとか歌川さんの色が着いたら

大興奮する

超者ライディーン

どつぼだった

仕事で手伝いとか出来たし

夢の時間だったなぁ

高谷さんと言えば

なんだっけ?アイシールドか

色がね・・・そうきましたかだった

アメコミ色でくるのかな〜って

わくわくしてたら

少女漫画色だった

まあそううまくはいかないよね

珍獣の国だから

って、アニメかよってなるよね

漫画は〜

誰の絵が好きかなぁ

ペルソナの漫画を描いていた人の絵が好きだったなぁ

名前は忘れちゃった

見ればわかると思うよ

ちょっと似てるかもしれないから作風

あとはいないかなぁ

出会ってないなぁ

韓国の漫画家さんにもしかしたら

いるかもしれないのよね

ちゃんと調べてないからわかんないんだが

 

高谷さんの話をするか〜

初めて認識したのは餓狼の映画だと思う

すんごいタイトな時間で作業したっぽい感じの

上がりだったから

みんなにダメ出しされてたけど

動きはしっかりしてたので

気になってた

そこからしばらく経って

コナンとかにいたのかな???

動きがすげえなって思ってて

超者ライディーンですよ

どつぼがやってきた

そこからいろいろ追いかけて

からくりの君を見て

怖いのうまいなぁって思いつつ

アイシールドで終了

もう追いかけてない

絵がリアルマイルドになってしまったから

作画から監督業に移行したっぽいし

卒業だ〜ってなった

自分ロボを描く人の人間キャラが好きみたい

大張さんの絵も嫌いじゃない

高谷さんのライディーン時代の絵が好きだなぁ

懐かしいね

飛翔さんの手書きの生色紙は家宝だよ

 

私の好きな作風の人は

み〜んなリアルな絵になってしまって

卒業だ〜ってなるなぁ

リアル感もありアニメのディフォルメ感もある

作風が好きなのさ

色はキラキラスッキリクッキリが好き

一時期伊藤さんの絵が自分に近いような気がする時があった

レベルが違いすぎるけど似てたなぁ

スカー描くのめちゃくちゃ楽だった

一歩の面々も楽だった

友達に「相性良すぎ」って言われたよ

懐かしいね〜

あ!好きな絵の人いた!!!

ADポリス!!!佐々木さんだっけ???

いやそれは主人公だろ

あれ?名前わかんないや

キャラデザ大好きだった

特典のポスターが書き下ろしの裸で最高だった

好きだったなぁ

009に行ってしまって

絵が石の森さんになっちゃったから

卒業した

う〜ん

それ以来、作風が時代と共に去ってしまったから

好きな絵の人いないな〜

自分に期待してる

もう自分で描くしかない

そして自分で色をつけるしかない

しかし

自分の絵は伊藤さん寄りなので

高谷さんのようなシャープさは出ない

悲しみ

色は好きな色つければいいから大丈夫

ほっといてもキラキラスッキリクッキリになる

突然だけど

ボンズってどうなったの???

アニメ会社のことさっぱりわからないわ

 

そろそろ歯を磨きますかね