まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

結構食べてるのに!!

ダイエットを始めて

2日目

体重が減ってきてる

 

私の場合

朝150g  昼240g  夜210g

くらいご飯を食べてもいいみたい

今までは

どのダイエットも

150g超えるな

だった

食べるダイエットさえも・・・・

あすけんと子供向けのダイエットは

きっちり炭水化物摂りなさい姿勢

ちゃんとお腹いっぱいになるし

食べた〜って満足できる

あとは

コンビニの揚げ物とかパスタとか食べても

大丈夫

むしろ食べないとPFCが適量にならない

時がある

目から鱗

すんごい嬉しかった

 

クリスピーチキン2日連続で食べたよ

今日は高菜パスタを食べる

一番近いファミマに置いてあるかわからないけど

なかったら買いに行かないと

運動も適度にしないとね〜

 

食品成分表の本届いた

デカい!

すんごい細かい分類すぎて

総数がないから計算しにくいな〜って思った

やっぱりダイエット用に

PFCに特化した表示の本があるといいなぁ

計算ソフト?web上で使えるやつ

あとで登録してみる

なんでもあすけんに入力してみるのが

一番楽かもしれない

 

家族の栄養管理には

食品成分表はありがたい!

細かいのでわかりやすい

増えたらダメな成分だけ計算できるので

ありがたい

専用の食品成分表もあるんだけど

書いてない栄養素がある

買ったやつは

ぜ〜んぶ書いてあるので

ありがたいよ

 

自分用ってより

家族用だったな

 

でっかいのがネックね

重い

それだけだな

困り事は