まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

原稿終わって

風呂った

頭洗った

スッキリ✨

 

すぐるの難しいところは

どこまで男らしくするかだと思う

今の時代

男らしいって言うのも変なんだけどね

男性特有の意地っ張りさとか

上から目線とか

どれくらい入れていいものかなぁって

悩む

菩薩のような子だと思ってるので

女っぽくなっちゃうのよね

今回の本は

だいぶ女性的な感じのすぐるになってる

その分、見た目は男っぽくしてある

あと6ページ

ああもう少しだ

 

本の予約在庫の方は

少しずつ減ってる

イベントまでは十分保つかな

新着の1ページ目から消えたら

在庫は動かなくなると思うから

まあ大丈夫でしょう

もう少し追納しとこうかなぁ・・・

悩むなぁ

追納しとくか

申請してこよう

 

終わったら

晩御飯だ〜

今日はこんにゃくステーキ!

どんな味か楽しみ