まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日は忙しいぞ〜

家事フルコースと自転車で遠くのスーパーまで

買い物に行くから〜

ついでにダイソーに寄ろう

 

あ!!!!!

スタバのメロン

今年こそは飲みたい食べたい!!!

どこのスタバに行くかよね・・・

近いところに行ってみるか〜

1回しか行ったことないなぁ

なぜここに???ってところにあるのよね

歩いて行ってみようかな

くそう明日行きたい!!!

しかし時間的に難しいぞ

あと腹具合もあるし

そんなに食べれないからなぁ

今週中に絶対に食べるし飲む!!!!!

めろん!!!!!

 

予定を変更するか〜

家事フルコースとご褒美スタバにする!

晩御飯はぶっかけうどんにしよう

天ぷらを買って帰ってくるか

自転車で行くか歩いて行くかだよなぁ

駐輪場あったっけ???

店の前にあったような気もする・・・

あとでアースで見てみよう

あったら自転車で行こうかな

まだ体調が微妙なので貧血でぶっ倒れたら

困るからなぁ

今日はお茶一箱運んだら

目の前がチカチカしてガクッと来たからなぁ

慌てて座ったから大丈夫だった

そんなだから

自転車が無難かも

あ!自転車スーパーに置いて歩いてスタバに

行けばいいな

駐輪場がなかったら

そうしよう

わ〜いメロン〜売り切れてないことを祈る!

あ?

ああ

遠くに行かなくても

スーパーもダイソーもあるじゃん

ほっともっとだけ無いな

あったら最高なんだけどなぁ

畦道を通ってほっともっとに行く手もあるな・・・

しかしあの畦道車が通る割に狭いのよね・・・

いや行けるな・・・

行ってみるか!

のり弁当買って来るか!

じゃあ晩御飯はミニぶっかけうどんにしよう

 

わ〜い

メロン〜〜〜〜〜🍈

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

考えてみるものだね

全部周れるじゃん

明日、家事フルコース午前中にやっつける!

お父さんをベランダに追いやって

掃除機かけるぞ!!!

全ては午後のご褒美のために!

 

家で優雅に飲みながら原稿とか

してみたいけど車がないので難しいわね

帰って来る途中で溶けちゃうよ

歩いて行ける距離だけど40分はかかるからなぁ

近くはないのかもしれない・・・

田舎者なので距離感がバグってる

水曜日お父さんに車で途中まで乗せてもらって

行く手もあるのか・・・

しかし田舎のスタバの在庫が心配

すぐ売り切れるからね

みんなこぞって飲みに行くから・・・

明日車で途中まで乗せてもらって

歩いて全部周ればいいのでは・・・

イケる

そいつはいいな

どこで降ろしてもらうかだなぁ

コンビニ前が一番無難か?

1本手前で降ろしてもらって

畦道をスタバの前まで歩いて行くのがいいかなぁ

カワセミちゃんがいるかもしれないし

その方がいいかもしれない

畦道の途中突っ切って行ける道もあったような

気がするなぁ

そこで降ろしてもらうか

うっし!そうしよう

(貧血は?)

あ田植えしてるかもか・・・

通れるかなぁ???

なんとか避けて行こう

 

わ〜い

メロン〜今年は飲めるかなぁ〜

 

じゃ

寝る

おやすみ