まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ごほうびめろん

吸ってきました〜

頭がキーンってなったよ

すんごいメロンメロンだった

レモンも気になるわ〜

レモンが出たら吸いに行く

店員さんがみんな若くて

圧倒されてしまった

店員さん笑顔でいいね

元気そうでなによりだよ

チーフのお姉さんが良い人でよかった

 

スタバからダイソーに行って

お掃除用具を買い

持つの嫌だからリュックに入れたら

リュックがデブって背負えない

仕方なく手で持って歩くことに・・・

スーパーに寄って明日の朝ごはんのパンを

買って(かなり奮発してしまった)

ほっともっとに出発

畦道は軽トラが止まっていて通れず

遠回りだけど普通の道を通って

行ったよ

久しぶりに工場が立ち並んでるところを

通った

ボロくなってるけど変わってないなぁ

高校の時、帰り道によく通ったんだ

懐かしかった

汗だくになったところで

ほっともっとに着いて

注文してクーラーが効いてる店内で待っていると

熟年のひものおっさんとおばさまが・・・

おっさんはおばさまの財布頼りで高い弁当を注文

「おごってもらってすまないね♡」などと

甘えていた

おばさまは無言

「このあとカラオケ行こっか〜」などと

ずっと甘えているおっさん

不快な感じを感じ始めたところで

お弁当が出来上がってその場を去る

受け渡しの時に店員さんが

笑顔だったので癒された

ありがとう笑顔

 

他の店の誘惑を振り解きながら

住宅地を抜けて帰ってきたよ〜

 

それにしても

ショーウィンドウに映る自分が

太くてビビる

ふわごくんみたいな体型だなぁ

と思いながら

少し引き締めていかないとなぁと感じた

あすけんのゲージ合わせは続けて

運動を増やそうかな

歩くの気持ちよかったので

散歩を30分〜1時間くらいするように

したいな〜

朝ごはん食べて洗濯物干したら

少し歩こう

あ!今日みたいに車でコンビニまで連れて行ってもらって

歩いて帰ってくればいいのか

いいなそれ

そうするか〜

 

お父さんが貰ってきてくれた

穂紫蘇から採った種をこの間撒いて

水をあげてたら

今日芽が出た

1個だけ

かんわいい〜

10粒くらい撒いたけど

いけそうな種は半分くらいだったから

もしかしたら1個で終わる可能性もある

まあいいよ

大事に育てる〜

夏のおそうめんに大活躍してもらうよ

 

ピーマンも植えたいなぁ

まだ鉢があるから

苗買ってこよう

ミニトマトは伸びるからちょっと大変かも

近所のおじさんが毎年豊作にしてるから

今年はもらおう

あとこじんまり育てられるのって

ナスくらいかなぁ

大根系は早いからなぁ育つの

食べたら終わりだしなぁ・・・

ぬ〜ん

ホームセンターでいろいろ見てこよう

イカが気になるのよね・・・

しかしそんなスペースはない・・・・

きゅうりか〜つるがなぁ

洗濯物干せないからなぁ

一番消費しやすいけどね〜

む〜ん

お父さんと苗の元気さを見て

選んでくるぞ〜

 

じゃ

原稿やるか〜

背景の書き足ししてもいいんだが

別になくても話にはなにも問題がないので

意味がないよなぁ

おまけの漫画のネタを考えるよ〜

絵のタッチとかどうするかなぁ

本編が濃いからあっさりしてるのが

いいかな

なんかかわいい感じの絵にできたらいいなぁ