まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自律神経

かなり参ってるかもしれない

気温差がきついかも

なるべく着るもので調節してあげないと

夜寒いので布団を元に戻した

ちょうどいい

室温は21度ある

しかし運動してるからか

基礎体温が上がって

寒く感じる

 

晴れた日はなるべく歩くようにしてる

今日も歩いた

コンタクトからメガネに変えて

出かけなかったから

ゴミがめっちゃ入って

痛かった〜

風の強い日はメガネですごそう

 

パジャマ前後ろ間違えてずっと着てた

なんか苦しいなとは思ってたけど

まさか間違えてると思わなかった

原稿が終わって気が抜けてる期間かも

回復期だからゆっくり養生するか

土日はエッセイまんがの本を読んだりして

リラックスしよう

 

おづまりこさんの

1000円ごほうびの本が好き

私もやりたい

一月1000円

好きなものを買うやつ

無計画に今消費してるから

ちょっと予算をきちんと組んで

月いくら使えるか計算しないとなぁ

じゅじゅのグッズが突然発売されるから

予算がなかなかつけられないのよね・・・

決めよう

月いくら使えるか

ゆるく決めよう

おおん

今月はもう34円しか使えないぞ・・・

まあなんとかなるか

来月から

1000円予算を取ろう

残りの予算でいろいろ賄うぞ〜

これでハリが出るかもしれない

だらーっとしないでいいかも

 

まるくじの初詣の五夏が揃った

めっちゃかわいい

立体的に飾れるアクスタだから

なんかいいわ〜

絵もかわいいし最高かよ

夏だけでいいって思ってたけど

五もあったほうが断然いい

あああああああああ

かわいい〜

ふわごくんと並んで好きグッズだなぁ

買ってよかった

 

来月の1000円ごほうびなに買おうかな〜

ショッピングモールに行ってみるか〜

GWは避けていかないとだな

もうひっちゃかめっちゃかだから・・・

優雅にバスで行って歩いて帰ってこようかな〜

ゴディバのショコリキサーとかソフトクリームとか

気になってたのよね

ギフティーでチケット買って食べてみようかなぁ

ごほうび予算で食べれるから嬉しいな〜

あ〜いいね〜

嬉しさが倍増するかも

 

じゃ

ねむねむ状態なので

寝ます

おやすみ