まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あっちー

ミニトマトの元気がないので

肥料を少しあげた

回復するといいな

 

お安かったとうもろこしを

剥いたら

上の方が腐っててビビった

初めてかも

虫食いは何回もあるけど

腐ってるのは初めて

大丈夫なところを残して

ふかして食べた

甘くて美味しい

甘いから腐ったのかな???

 

近所のおじさんのトマトが

いっぱい成ってる

お裾分けをもらったよ

袋いっぱいのミディトマト

すごく甘い

すっぱみはほとんどない

フルーツトマトなのかな?

おじさんのトマト

ミニトマトも甘かったから

育てるのがうまいんだな

うちのミニトマトはすっぱうまい

味はコクがある気がする

この間の風でだいぶ落ちちゃった

もったいない

まだ青いからどうしょうもない

自然のものだから

仕方ないね

 

植物育てるのいいね

お水と肥料あげるだけで

元気に育ってくれる

かわいい

美味しい実を付けてくれるし

けなげ

来年はピーマンか茄子を育てたいな〜

ナスは難しいイメージがある

売ってる美味しいナスみたいに育てるの

すんごい難しいと思う

ナスは買った方がいいのかも

でも育ってるの見たいから

植えてみよう

 

ローソン

おいしそうなものをいっぱい新発売してて

すごいね

海からクンめっちゃ気になる

明日買いに行ってみようかな

 

さて

ビール飲みたいから

そろそろ

準備しよう