まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いろいろ用事を済ませた

気になっていた

用事を全部済ませた

郵便局の局員さんが優しくて

泣いた(心で)

全国の局員さんに幸あれ〜〜〜〜✨

これで心配事が減った

 

セブンで頼んでた雑誌を取りに行った

忘れてたんだ

昨日思い出した

あぶねー

メールの再送信して

ことなきを得た

 

さとゆのどあっぷ

クリアファイルを飾った

かわいい

ずっと見てられる

 

うわ〜積んでる御本が

そろそろ溢れそう・・・

徐々に読まないと

じゅじゅの本は

みなさん力作ばかりなので

読むのに体力がいる

今日届いた御本を3冊読んだら

満足して

おいしいすき焼きを作ることができたよ

1日3冊が限度かな

それ以上は内容が入ってこないかも

1日3冊ずつ読んでいくか〜

読みたくて買ったんだから

読まないとね

小説は待ち時間のある時に読む様にしてる

10冊はある

すんごい楽しみがたくさんじゃん!

読もう

 

さとるかわいいなぁ

クリアファイルずっと見ちゃう

笑顔のすぐるもクリアファイルにしてくれ〜

 

じゃあ

寝るか

りんりんにお金だいぶ使ってる〜

家計簿アプリのグラフ見てびびるの巻

毎月の予算を100とした円グラフ欲しい

使った項目が埋まっていって

どれくらい予算が残ってるのか見える化

できたらいいのに

あるのかな???

あったら使いたい

アプリってどう探したらいいのかわからん

 

おやすみ