まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

う〜ん

au PAYチャージできない〜

昨日の夜からだよなぁ

このままだとGW中はできなさそうよね・・・

ローソンに行くしかないのか

 

顔が痒いから

クレンジングしよう

ダブル洗顔必須なので

ちょっと手間だわね

お風呂なら別に気にならないんだよね

洗面所だとめんどくさ〜いってなる

周りに飛び散るからだなきっと

気になって疲れるやつ

 

今日さとる気分を味わった

ダイソー

ものが多くて情報量がすごくて

眩暈がして

気持ち悪くなった

ダイソーに行くと気持ち悪くなるのは

情報過多だからなのかな

あとニオイね

独特のやつ

地元のダイソーは広々してるので

そこまで気持ち悪くならないんだけど

都会のダイソーは狭くてものがギュウギュウに置いてあるから

辛い

同じ理由でドンキもダメなんだよね

さとるはすごいよなぁ

目が痛えってなることはあっても

目眩したりしないんだもの

もう脳の構造から違うんだね

 

は〜立ち尽くして

思わず目を閉じたよね

情報の多さに

 

お父さんも具合悪くなったって

言ってたから

あのダイソー生理的に無理なダイソーなのかも

薄暗いし

狭いし

人多いし

よっぽどの時以外

行かないようにしよう

地元のダイソーでいいよ

明るいし

広いし

人少ないし

 

今日は寝坊して

病院に行くのが遅くなっちゃって

めちゃ混みに巻き込まれてしまった

座るところがなくて

立ってる人が多かった

私はタイミングよく呼ばれたので

立つことはなかった

土曜日混むから

曜日変えようかな

主治医がいる曜日を調べよう