まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うわ〜んありがとうお父さん!!!!

洗濯物やってお風呂掃除してくれた!!!

排水溝掃除までしてくれた!!!!

今日やろうと思ってたことを全部やってくれた

具合が悪くなるのにやってくれた

ううう

ありがとう

 

で、具合があんまり良くないのに

ラーメン屋さんに連れて行ってくれるみたい

無理すんなよ・・・

断ったほうがいいのかな・・・

餃子とビールの誘惑に負けて行きたい!って

言っちゃった

様子見てきた

少し回復してるみたい

大丈夫だといいな

 

ラッキークジやってるんだね

メルカリは相変わらず高値でビビる

売る目的でくじ引いてるのかな・・・

本当に引きたい人が引けないんだね悲しみ・・・

私は近所のローソンではやってないので

今回はスルーかな

つなぎのさとる欲しい・・・

でもクジ10回分は高すぎないかな・・・

せめて5回分だと嬉しい

友達が1回引いてくれたんだ

アクスタ当たったらしいさとるの

送ってくれるって言ってたから楽しみにしてる

自分でも引きたかったな

 

居間に移動しよう

お父さんの具合を見ながら

出かけるか決める