まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

風呂場の天井

掃除したいな〜って思ってたら

この間のトイレ掃除の動画の人が

あった!

なるへそ

ドメストと100均のローラーでいけるのか

よし

やろう

水曜日雨みたいだから

出かけられないから

水曜日やる!

明日ドメスト買ってくる!!!

ローラーも!!!

風呂場もぴかぴかにしてやるぜ!

 

さて

五夏描くんだっけ???

どんなんがいいかなぁ

浮かぶかな???

漫画だと物語があるから浮かぶんだけど

イラストは何も浮かばんのよね・・・

酔っ払った夏を介抱する五の漫画が

たくさん流れてくるから

私も描こうかな〜

酒ネタか〜

からみ酒の人しか見たことないからなぁ

ケンカ売りまくるのしか見たことない

すぐる普段落ち着いた感じだから

からみ酒発生する確率高いかもなぁ

あんまり描きたくない・・・

五夏がらぶらぶなのがいい

からみ酒は全員に分け隔てなくケンカ売るので

えこひいきとかない

マジ困る

う〜ん

描かなくて良いか〜

ゆっくりしよう