まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おいしい

ウイスムージーおいしい!

酸っぱくていい!

好きな味

あ〜おいしかった

 

今日はクーラーバッグの試運転したよ

自転車のカゴにシンデレラ

さいこうかよ

アイスも溶けずに持って帰って来れた

夏大活躍する予感!

いつも行く総合スーパーで

特売しててゲットしたんだ〜

今まで

クーラーバッグはビールの景品しかなかった

草取りの仕事の時に

重宝してたんだ

飲み物を冷えたまま持っていくのに

最高だった

ただ500PET2本入れたらいっぱいだったので

もう少し大きいのが欲しいな〜って

思ってたら

縁が結ばれた!

ありがとう!!!!!

待ってたよ〜

結構入る

冷たいもの

買える!!!!

わ〜い🙌🥳🎉

嬉しい

 

帰ってきてから

運動が足りないなと思ったので

近所をぐるぐる歩いてきた

お花はもう終わりかな

この間ぴっかぴかだったお花も

くたびれてた

汗かいたので

シャワー浴びる

 

浴びたら

落書きする〜

五夏描く〜

つがいで描かないと意味ないね