まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今の所調子良さそう

お昼に自炊天丼作ったら

「足りねー」って言い出したので

だいぶ回復してきてるみたい

ただ夜にならないと

わからない

まあなるようにしかならんのよ

 

ファミマの罠にかかった!

モカブレンドの罠

メニューにはSがないのに

抽出マシンにはある!

そして押してしまった

そう!Sを!!!!!

本当はMーーーーーーーッ

カップに半分くらい入った

コーヒーを眺めて

ま、いっか・・・

って帰ってきた

モカブレンドの香りが好き

味は私には濃いかな〜

うすうすアメリカンが好きだから

 

さ〜て

コーヒー飲みながら

手帳を書くぞ〜って思ってたのに

喉が渇いてるのか

コーヒーだけ飲んじゃった・・・

2杯目のうすうすアメリカンも

ゴクゴク飲んじゃった

寒いのか???

喉乾いてるのか???

コーヒーはもう3杯飲んだから

今日はキャパオーバーになっちゃうな

紅茶淹れるか

 

紅茶淹れたら

手帳を書く!

今月の目標とかいろいろ書くぞ〜