まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は体重の減る日だったみたい

月に2回くらい

ものすごく体重の減る日がある

なぜかはわからない

今日からちょっと記しておこう手帳に

 

食欲が急に出て

歌舞伎揚とナッツを食べた

朝に卵半分しか食べなかったからだろうか

(主食・副菜・主菜・果物・乳製品は食べた)

あ・・・

お昼ご飯にカレー食べて

たんぱくが足りんかったからか

慌てておやつ食べた後に

豆乳飲んだけど

おやつ食べた後だし

ま、そう言う日もあるさ

 

明日は

風が強いようだけど

雨は降らないらしいから

果物とノンカフェインの飲み物買ってくるぞ

美味しいバナナあるといいな〜

 

あ!

ファミマのモカブレンドのアイスが

発売されたから

飲みたい!!!

明日買ってこよう〜

 

芋毎回茹でるの大変なので

一気に3日分茹でちゃう

1週間分って言いたいところだけど

陽気的に無理かな

 

そんな感じかな

体重は増えても微増

食べてるのに不思議

 

うんちは今の所

調整期間っぽい

ゆるかったり

デカかったり

細かかったり

いろいろ

食べる量が体に染みついた頃に

きっと

理想のお通じになるのでは

ないかな

 

このダイエットは食材を揃えるのに

難儀するけど

そこまで神経質にやらんでも

大丈夫かもしれないので

楽しみながらやっていきたい