まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いろいろ行ってきた

1箇所でほぼ全部揃った

ショッピングモールありがたい

 

セリアで額を買ってきたので

クリアファイルを飾った

後ろを引っ掛けるのに失敗して

隙間に落としちゃって

カバーフィルムに傷がついたので

買い直そうかな・・・

カバーフィルムだけ売ってくれ〜

明日買ってこよう

ニトリ

ティーポット買おうと思ってたのに

忘れた

思い出して買いに行こうとしたら

お父さんがへろへろになってたので

諦めた

セリアとかダイソーにないのかな?

明日セリアでみてみよう

 

お昼なににしようか〜

ってお父さんに聞いたら

マック食いたいって言い出して

ビビった

食べた結果

「まずーい」って言ってて

わかってましたやんって思った

お父さんの好みは

ファーストキッチンなんだもの

全然味が違うよ・・・

何年ぶりのマックだろうか・・・

イベント前に浅草橋で食べて以来かも・・・

うん、私は卒業だ

マックは卒業します

 

カーテンの色に違和感を感じてずっと過ごしてたら

昨日ニトリのサイトで好みのカーテンがあって

これじゃー!!!ってなった

今日ニトリに行けたので

売り場に行って探した

売り場が広くて店員さんに聞こうとしたら

横にあったよ

私が探していたサイズは結構残ってた

違うサイズはもう少なかったなぁ

早速付け替えてみたよ

すんごいよき!

黄色が混じってたらもっとよかったなぁ

概念カーテンだったなそうしたら

でも綺麗だ〜

違和感なし

レースのカーテン付きなんだよね

普通のレースのカーテンらしいので

今つけてる遮熱のやつと取り替えていいものか・・・

う〜ん

綺麗さを取るか〜

明日レースのカーテン洗ってからつけよう

新品のにおいがダメだわ〜

カーテンの方も洗おう

今くささに耐えてます

 

おっと

風呂に入ろう