まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

スッキリ?

朝うだうだせずに起きれた

洗濯機回して

朝の家事して

ご飯を食べて

買い物に行ってきた

 

セリアでクリアファイルフォルダーが

欲しかった

A5しかない!

悲しみに暮れて帰ってきたよ

ココスでもらったやつ飾りたい

ううう

残念

午後休もうと思ったけど

セリアの旅に出ようかな・・・

明日ワンチャン

セリアに行くかもだから

その時でいっか

午後は休もう

散歩したり昼寝したり

ゆっくり過ごすぞ😤

 

色の茶色い

くちばしの細長い

小鳥を見た

かんわいい

なんていう子だろう

可愛かった

 

明日から風が強いみたい

今日のうちに

お布団干しちゃおうかな

洗濯物が乾いたら

お布団干そう

 

そろそろ

お昼ご飯の支度するか

今日は野菜炒め

お父さんの大好きメニュー

昨日日高屋に行けなかったから

私が作る!

 

ほっともっとの

BIGのり弁とちゃんぽんスープが食べたい・・・

ナポリタンだけ単品で売ってくれないかな・・・

パスタが好き過ぎてね

いっぱい食べたいんすよ

 

明日チャンスがあったら

食べよう