まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

嫌そうな顔

もやしが無かったから

野菜足りないんですけど的な顔で

食べてた

すまんのう

最近とぼけてるんじゃよ・・・

スーパーに行くとテンションが上がって

全部忘れるからね!

スーパー好きすぎ

 

月曜日に無印に行こうと思ってたんだけど

今日セリアとダイソーに用があって

行ったので

ついでに寄ってきたよ

土曜日だけあって人がすごいね

午後だからか犬の散歩してる人もいっぱいいた

ホムセンにも寄りたかったけど

お父さんの体力が限界だったので

諦めた

草抜き買ってきた

セリアのやつ

ダイソーのは手が痛くなりそうだったので

やめた

コメリに長い持ち手のやつがあるらしい

お値段がそこそこするので

お父さん的に

「騙されんな〜」ってことだったので

欲しいけど諦めた

取れなかったりやりずらい可能性もまだあるからね

セリアのでコツコツ抜きます〜

ホムセンに行く予定があったら

見てみようかな

大きさよね

あと重さ

セリアの草抜き

手で摘まないで済むから

腱鞘炎にならずに済みそう

ああ早く草取りに行きたい!!!

まずはお墓掃除の時に使うことに

なるのかな?

お手なみ拝見じゃよ(ワクワク)

大物たんぽぽは無理だってわかってる

根が30センチくらいあるからね・・・

 

そうそう

家の周りに生えてるたんぽぽ

みーんな首がひょろながーいのよね

何に例えたらいいんだろう???

地べたに生えてる感じじゃない

進化したのかな???

今度写真とってみるか

面白いから

 

じゃあ

原稿やってみるか